展示会三昧

Category雑記
山崎です。

今週は・・というか今月は展示会三昧。
展示会で楽しいのは新しい商品に出会えることも一つ、
普段会えない知人や取引先の方々と会えることが
実は一番の楽しみだったりします。

あーんな広いギフトショー会場でも、
会っちゃう人とは会っちゃうもんですね。

ギフトショー初日に乗り込んだ
「セメント・プロデュース・デザイン」
金谷社長自らお出迎えで感謝しきり。

ちょっと(半嫌味で)ツボってる
ラーメン屋のポーズで記念撮影。

セメントブース

ノリが良くて楽しいです。
実はこの日、金谷社長に密着取材が。
多分「ガイアの夜明け」(仮称)という番組なはず。
ウチの高橋が何だか長い時間インタビュー受けてました。
TVに出られるとイイね、5秒でも。

高橋VSガイア

ギフトショー会場からほど近く芝浦で
モンタージュって言う面白い展示会もあります。
そこには嫌というほど兄弟と呼べる知り合いがいるので
とても行くのが楽しみです。

大阪のリブズコアの社長、ユキヲちゃんとは
何度も何度も遭遇、きっと赤い糸。

モンタージュで

自分の隣は「パインさん」こと
アイロスジャパンの入道社長です。
男気溢れる広島県人です。

そこから徒歩で行ける場所「タブロイド」では
エキストラ・プレビューなる展示会も開催されています。
激オシャレ空間で田舎者の俺はチビリます。

そこでバッタリ!リグナのショップマネージャー
石川明日香ちゃんに遭遇、そして記念写真。

タブロイドでアスカちゃん

人と合う為に商いをしてるようなものですもんね、
この人から買う!って言う気持ちでいつも。


山崎

0 Comments

Post a comment