カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


全記事表示リンク


ブログ内検索


月別アーカイブ


猛スピード

山崎です。

スピード狂です、高速道路で捕まりました。
ま、そんなことはいいとして。

去年の暮れから2012年はスピード勝負の年と、
何度も何度も繰り返して言ってきました。
周囲が加速してるのがとても実感としてわかります。

創造のスピードが加速するのと同じく
破滅のスピードも加速してますね。
そりゃそうです、同じものですから。

さて、9月に入って淡々流れに逆らわずに
やり過ごしてきた今までと大きく変りました。
9月までは動かしてはいけないような気がして
(不動の期間)流れに逆らわず準備期間に徹しました。

9月に入って猛スピードで進みます。
大きな事業計画が春までに3つ。
必ず実現します、させます。

公言できる時が来たらお話します。

土台作りに10年もかけてしまったので、
しっかり高く積み上げていきたいと思います。

店内でコオロギが鳴いているので、
今日はこの辺で。


山崎

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boomstaff.blog75.fc2.com/tb.php/975-f38fa04e

 | BLOG TOP |