カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


全記事表示リンク


ブログ内検索


月別アーカイブ


勘は良い方だと思うけど。

山崎です。

9月に入ったとたん、
表と裏がひっくり返ったような
忙しさに恵まれました。

自分、勘は良い方だと思いますが、
9月に入った途端こんなにも
流れの違いが顕著に出るのにはびっくりです。

変わった流れを掴み一緒に上昇していく為には、
今までの常識は全て疑う位の、頭と行動の切り替えが
必要になるなと感じています。

今まで通りではダメ、
今までどおりは通用せず!です。
今まで諦めていた事も通用する可能性もあります。
今まで100%で通用してきたパターンも、通用しないかもです。
昨日こうしたから、今日もこうするこそ疑うべき。
「今までは」は全て過去の基準に沿ってるだけ。

今月から、今までは非常識と自社で考えていた
事業にも取り組んでいきます。
社会的に非常識と思われるような経営戦略で
春まで突き進みます。
渋っていたもの全てに着手します。

火中のイガ栗に笑顔で手を突っ込むような
非常識も、この先は賢い選択になる可能性があります。

思想と意思で貫けることに、
恐れず進んでいきます。


山崎

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boomstaff.blog75.fc2.com/tb.php/974-5375212f

 | BLOG TOP |