気持ちがバカンス。

Categoryはみだし者日記
山崎です。

8月、暑さに負けました(笑)
気持ちも身体も心もバカンスでした。

私事で言えば、深夜に帰って飲んで爆睡という
暑さを理由にダメダメなパターンが多かった8月。

毎週定休日の水曜日には、子供たちと必ず
何処かへ旅に出た8月。

何か追い込んでやり遂げる事も無し、
計画立てて新たに何かを始めることも無し、
見直すことも無し、思い返せば無し無し尽くしの
8月だったような気がします。

身も心も気合も、売上さえも夏休みだった8月。
なんとなく最後の言い訳をすれば、流れに逆らずに
身も心も少しだけ開放して休めた、たまの良い夏休み。

いや、イカンですね。

9月からは予定がびっしり、
新たな取組に多々挑戦します。
世の中はスピード地獄、あの早さが戻ってきます。
8月は一切不動と決めていたのは正解のようで。

9月です、さぁエンジンフルですよ。


山崎

0 Comments

Post a comment