カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


全記事表示リンク


ブログ内検索


月別アーカイブ


気持ちがバカンス。

山崎です。

8月、暑さに負けました(笑)
気持ちも身体も心もバカンスでした。

私事で言えば、深夜に帰って飲んで爆睡という
暑さを理由にダメダメなパターンが多かった8月。

毎週定休日の水曜日には、子供たちと必ず
何処かへ旅に出た8月。

何か追い込んでやり遂げる事も無し、
計画立てて新たに何かを始めることも無し、
見直すことも無し、思い返せば無し無し尽くしの
8月だったような気がします。

身も心も気合も、売上さえも夏休みだった8月。
なんとなく最後の言い訳をすれば、流れに逆らずに
身も心も少しだけ開放して休めた、たまの良い夏休み。

いや、イカンですね。

9月からは予定がびっしり、
新たな取組に多々挑戦します。
世の中はスピード地獄、あの早さが戻ってきます。
8月は一切不動と決めていたのは正解のようで。

9月です、さぁエンジンフルですよ。


山崎

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boomstaff.blog75.fc2.com/tb.php/973-4dbb319a

 | BLOG TOP |