カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


全記事表示リンク


ブログ内検索


月別アーカイブ


いろんなトコで見られてる。

山崎です。

今日さらっと商売人仲間と話したこと。
ホームページやブログやフェイスブックなど、
何気ないけど、人見られてるよねって。

特にホームページ。
作りっぱなしで放置してあるホームページ。
最終更新が1年以上前のブログ。

果たしてこんなホームページを見て
誰が行ってみようって気になるでしょうね?
ブログも書いては見たが続かずほっぽらかし。
ホームページも作ってみたがほっぽらかし。

こんな人は、こんな人のお店は
継続性がなく何に対してもほっぽらかしで平気な
人(お店)なんじゃないかと思われますよね。

「忙しくて手が回らなくて・・・・」
忙しさを理由に、ほっぽらかしでも平気な
人(お店)なんじゃないかと思われますよね。

そんなホームページはあるだけマイナスです。
さっさと内容を見直し、住所と電話番号と地図だけにしましょう。
ブログもさっさと閉じてしまいましょう。

いがいと、そういうところで人や
体質を見られていますよ。
少なくとも、俺は見ています。


山崎

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boomstaff.blog75.fc2.com/tb.php/965-83db4ea6

 | BLOG TOP |