カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


全記事表示リンク


ブログ内検索


月別アーカイブ


目的が違えば意味が無い。

はみだし者です。

どんなに集客にお金も労力も使おうが、
本来の魅力で集客をしなければ、
全てが無駄だと思う。

年に一回の利を得ない還元祭なら別。
家具屋の店先で「とれたて野菜市」とか
「なんとか屋台」とかで集客を促すのはどうかと。

イベントごとばかり考えるようになり、
本来の商いに知恵を使わなくなり、
いずれ息切れしてしまう事は容易に想像がつく。

決して忘れちゃいけないのが、
イベントが平素の売上に繋がる事。
繋がるように策を練リ上げること。

いずれ息切れしないように、
誰よりもその事だけを
ただひたすらに考え続ければ
何かが見つかるはず。

アップダウンの多い道を選ばないのが、
長い登山を続ける策じゃないのかな。


はみだし者

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boomstaff.blog75.fc2.com/tb.php/923-77264d4e

 | BLOG TOP |