カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


全記事表示リンク


ブログ内検索


月別アーカイブ


吸う時、吐く時。

はみだし者です。

人の露出は呼吸と似てるなと思いました。

世間的に表へ出て活躍する時は
露出したり、持論を語ったりと、
呼吸に例えるなら吐いてる時に近いですね。
吐いてる時は、自分を引き上げてくれる
自分より上の人達との繋がりが増えます。

では吸ってる時。
吸ってる時は露出せず、地味に地味に
周囲の言葉や、情報や知識や教養を
吸って吸って貯めこむ時です。
吸ってる時は自分と同レベルか、もしくは
自分を下から押し上げてくれる人達との
繋がりが濃くなります。

吸ったり、吐いたり、この繰り返し。
どちらかだけでは死んでしまいます。

勢いのある時(走ってる時)は
この繰り返しが浅く早い時が多いです。

吐いてる時か、吸ってる時か
タイミングを間違え露出してしまうと、
あまり良い事は起きないようです。



はみだし者

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boomstaff.blog75.fc2.com/tb.php/893-87b807d5

 | BLOG TOP |