ご無沙汰です、すごい奴が来た。

Categoryアイテム紹介
はみだし者です。

ご無沙汰です、忙殺されていました。

忙殺の間は呼吸が浅かったです、
それはそれは見事な千鳥足も佐賀で披露しました。

ブログのネタを思い浮かぶも、もの忘れが激しく
Twitterでつぶやいておかないと忘れてしまっています。
明日のために「人の露出は呼吸と同じ」と
この場で呟いておきます。

さてさて、最近定期的に入荷している
レアもののHALOのアウトレット。
ブームスでこっそり換金処分です。

一昨日こんな化け物が入荷。

KENSINTON SOFA 2P

ケンジントン ソファ(KENSINTON SOFA)2P
オールドグローブエスプレッソ色
日本中どこでも¥399.000の品です。

幅1800×奥行960×全高790×座高480mm
HALOブランドの中でも国内で最も人気の高いソファーです。


ケンジントン斜めから


しかし、残念なことに・・・
袖部分上部奥にこんな裂傷が。


ケンジントンのキズ

キズは浅いので、パカリと開くことは無いですが、
約30cmと長さだけはそれなりにあります。
カッターで薄く触ってしまったのでしょう、
勿体なさ過ぎます。


なので、1台限り50%OFF
¥199.000

店頭にて状態を確認できます。
この価格は2度と出ない気がします。
どうぞ宜しくお願いします。


はみだし者

0 Comments

Post a comment