家具屋ってことを忘れる。

Categoryはみだし者日記
はみだし者です。

こんなこと書くのも何ですが、
今、特に強く「これを売りたい!」ってものが
市場で見つからないからつまらない。
やりたいっ!!って刺激的なものが
国内でも国外でも余り見つからない。
なんでしょう、自分が飽きてきたのでしょうか。

また海外でオリジナルでも作ろうかとも考えたり
多少リスキーな方がやる気が湧くような気も。

それとも自分が家具屋だって事を
忘れてしまって、自分の商いを見つめ直すとか。

ヒントは何処にあるだろうか、
少し旅にでもでようか。


はみだし者

6 Comments

おいやん  

「仙人様の悩み」のようですね。

2012/04/07 (Sat) 09:42 | EDIT | REPLY |   

ボス  

いってらっしゃ~い!!

ひょっとすると、地球に収まりきれないのかな?

2012/04/07 (Sat) 10:33 | REPLY |   

はみだし者  

>おいやん 様

仙人なんて大人しいの嫌だ、
千人斬りの方が良いな(笑)

2012/04/07 (Sat) 10:50 | REPLY |   

はみだし者  

> ボス様

先ずは大川へ行くか(笑)
贅沢な発想ですね全く・・もっと勉強します、
家具のこと。

2012/04/07 (Sat) 10:51 | REPLY |   

コージー  

有哟!!おもろいの。
(サンプルだけはね~・・・)

とりあえずうちのブースへ请来!

再見!!

2012/04/07 (Sat) 18:31 | REPLY |   

はみだし者  

>コージー ブラザー

おっしゃ!

期待した、サンプルで終わらせない様に大量発注。

2012/04/07 (Sat) 21:58 | REPLY |   

Post a comment