Kartell(カルテル)のアウトレット品

Categoryアイテム紹介
はみだし者です。

泣く泣くなんですが自社在庫の中から、
珍しいKartell(カルテル)のアウトレット品
数点出ました。

デューントレイブルー

デューントレイバイオレット

デューントレイクリア

【アウトレット・Kartell・カルテル】DUNE トレイ
イタリア・カルテル社製

半透明のPMMAでできた彫刻のようなトレイは、
色彩と光によりその上のグラスやカップを
三次元的な不思議な効果で演出します。

それらの模様は、まるでその上のオブジェクトが
浮かんでいるかのようなイメージを創りだし、
渓谷流、溶岩流や炎にも見えます。
気まぐれな風と光のアニメーションのようにも見えます。

海の波、砂丘、光を放つシルクのような虹色のトレイは、
使用する人に思いもよらない感動を与えるために
発明・デザインされました。


若干の擦り傷などある、数量限定のアウトレットB級品です。
返品不可、ご理解の方のある方のみご注文下さい。


◎デューン (DUNE-1200) ¥7600 → ¥5500
■デザイナー:マリオ・ベリーニ
■重量   :1.2kg
■素材   :PMMA
■サイズ  :幅460×奥行320×高さ25mm




ウザメ オリーブグリーン

ウザメ スモーク


【アウトレット・Kartell・カルテル】Usame 8840 センターテーブル
イタリア・カルテル社製

サイドテーブル&マガジンホルダーとして使用できるウザメテーブル。
アールデコを思わせる美しいイチョウ葉、上品でインパクトのあるデザインです。


若干の擦り傷などある、数量限定のアウトレットB級品です。
返品不可、ご理解の方のある方のみご注文下さい。


◎ウザメ (USA-8840) ¥27700 → ¥19900
■デザイナー:パトリシア・ウルキオラ
■素材   :PMMA
■重量   :6,5kg
■サイズ  :幅840×奥行400×高さ280mm




終始、宣伝に徹しましたが
この他にもアイテムはいくつか
滅多に出ないカルテルのアウトレット品、

この機会に是非どうぞ。


はみだし者

0 Comments

Post a comment