カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


全記事表示リンク


ブログ内検索


月別アーカイブ


今までで最高の3月に。

はみだし者です。

3月11日の日曜日に「ゆめあかり」開催の為、
店を休みにすることが不安じゃなかったと
いったら嘘になります。

しかしお陰様で今月はブームス設立以来、
もっとも良い結果を出すことが出来ました。
深く深く感謝いたします。

慢心せず、神様からの後押しと思い
今後も頑張りますと、ご報告申し上げたところ
神様はプレゼントなどしません、
主体的行動により獲得した結果とのお言葉。

確かに神様は何もしない、ただ見てるだけ。
罰もしない、助言もしない、守りもしない
ましてやプレゼントなどしない。

とても府に落ちました。

これからも手を緩めること無く
まだまだ積み重ねていこうと思います。
自らの決心、行動が結果の全てですね。

日々気付きです。



はみだし者

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boomstaff.blog75.fc2.com/tb.php/883-0e6ad590

 | BLOG TOP |