カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


全記事表示リンク


ブログ内検索


月別アーカイブ


目的は想いをよせること。

はみだし者です。

3.11 とりで ゆめあかり キャンドルイベント
紙袋行灯に込められた想いの数々です。

多くの皆様に協賛頂いた想いが、
こうして少しずつ形になってきています。

幼稚園児に想いを描かれた行灯が、
約1000近くすでに集まっています。

行灯を灯すのは手段、目的は「想いを寄せる」事。


不思議とこの絵に惹かれる。
一生懸命書いたのがビンビン伝わってくる。
とーーっても頑張って描いたんだって。

よくがんばった!


子供の視点は素直でいい!ほら虹色素敵オーラ。

虹色素敵オーラ



神様仏様はやっぱ
見てらっしゃる気が。

毎日手を合わせてるから、
少しは通じているよう。

後押しがあったので、
心置きなく次の日曜日は店閉められます。
ありがとうございます。

神様仏様


はみだし者

コメント

全てがいいね!

すごく楽しみですね~!!

> ボスキャラ 様

いろいろありがとね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boomstaff.blog75.fc2.com/tb.php/866-46195c0f

 | BLOG TOP |