
Categoryスポンサー広告

先行き不透明感とは。

Categoryはみだし者日記
はみだし者

よく「先が見えなくて不安」とか聞きます。

では、先がハッキリ見えたとして
その不安感は解消されるものなのでしょうか?

私の短い人生経験の中で先が見えたことなど、
たったの一度もございません。
「先」とは永遠に見えないもの。

未来をどう築くか、己の意思が無いことを
「先が見えない」なんて言い変えちゃダメですよ。



はみだし者

- 5 Comments

ボス  

まったく、言い訳のしようがないね~!!
ここまで、はっきり言われると(笑)。

でも、まったくもって、その通シ!!

2012/03/01 (Thu) 22:57 | REPLY |   

はみだし者  

> ボスキャラ 様

もっと切れ味鋭くなるよう精進します。

2012/03/03 (Sat) 00:03 | REPLY |   

コージー  

一匹狼でアウトローな開拓者。
良い意味で連まない、流されない、妥協しないプロ・・・
そんな男を目指します!!(ブラザーの様な)

代替わりを機に、ブログのサブタイトルを変えたいです。
何かかっこいい文言ありますか?
(謙虚でアウトローな感じの・・・)

俺、ワード能力0なのでブラザーにつけてもらいたいっす!!

再見!!

2012/03/03 (Sat) 09:09 | REPLY |   

はみだし者  

>コージー ブラザー

「ぶらり!おとこの特選街」

「死人に口なし・コージーです ノート」

「この先生 きのこるのは俺キボンヌ」

「アリス・ジャパン」

2012/03/03 (Sat) 23:44 | REPLY |   

コージー  

はみブラザーへ

もう一声!、家具の事が・・・
「アリス・ジャパン」は無理!

「死人に口なし・コージーです ノート」
これ結構好きです。

再見!!

2012/03/04 (Sun) 16:34 | REPLY |   

Post a comment

