カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


全記事表示リンク


ブログ内検索


月別アーカイブ


加速装置。

はみだし者です。

最近、いわゆる「ショップ系」といわれる店と
量販店の差がグンと縮まってきた気がします。
伸びてる量販店さんは、リスクを背負って
色んな事にチャレンジしてらっしゃってます。

困ります。

量販さんは常に安全パイを狙っていて下さい、
道は僕らが切り開きますから・・・・
後から付いて来て頂かないと、俺ら敵いません。


変わって
アウトレット系は特に個性に差がないので、
勝負は価格よりも「物量勝負」「宣伝勝負」に
なってきている気がするので(あくまでも勘で)
アウトレット屋さんは、とってもお金がかかります。


永く不景気が続いたせいか、
業界全体の商品の幅が狭くなってきています。
結局、売るものが似通ってきちゃってる。

俺はちょっとその辺に危機感を覚えています。
俺らみたいなアホアホショップは、
もっと先を行かなきゃいけないが
先進性と売上のバランス取りが
とても難しくなってきてる。

ヤバイ、追いつかれそう・・・って思ってた矢先、
ちょっと次の足の置きどころが見つかったので
加速装置を作動させます。

バハハ~~イ。


はみだし者

コメント

いってらっしゃ~い!!

はみブラザー様

昨日はどうも!

大川という名のシカゴへ密入国された際には
二人でディープな店行きましょう!!

つけ麺はメイヨー。

再見!!

気ぃつけて~v-422

ヨーホーヨーホー俺たちゃ海賊!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boomstaff.blog75.fc2.com/tb.php/861-adf2c444

 | BLOG TOP |