カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


全記事表示リンク


ブログ内検索


月別アーカイブ


ガムシャラマン。

はみだし者です。

深夜2時過ぎまで仕事をして、
朝は4時半に起きて市場に行く。

倒れればその時はゆっくり休めるだろうから、
倒れるまで我武者羅に働き続けてきたが、
倒れること無く40数年間働いてきちゃった
ガムシャラマンが近所にいらっしゃいます。

人間、我武者羅な気力があれば
倒れないもんだよアハハハハハ・・・と
大変陽気でエネルギッシュでパワフルです。
背を追わせて頂いているお一人です。


俺の周りの多くの人が、
仕事とプライベートの境がありません。
境などつけようとするからおかしくなるのです。
「生きる」の中には全て含まれています。

息抜きは大事だけど、
線など引いて分けられるものでは無いよ
仕事とプライベートなんて。


はみだし者

コメント

ここ3日間のブログはいつにも増して気づきがある。感謝!
震災から1年になりますが世の中の新たな変化が感じ取れます、
それに合わせてまず自分自身が変革することなんじゃないかな。
すれ違いが多くはみとクロスしませんが、ご活躍は見てますよ!

> キャプテン(CEO) 様

サンキューベラマッチョ!!

クロス無くとも存在をビンビン感じています。
自分はなるべく表立たないように控えますので、
キャプテンはドンドン出られるときは目立って下さい
お願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boomstaff.blog75.fc2.com/tb.php/857-e1f8d116

 | BLOG TOP |