実はハリーってば。

Categoryブームスの生き様
はみだし者です。

ブームスオンラインショップのハリー店長。
あの笑顔は俺のヤラセなのは承知の通り。
本当の彼は「残念な中年」キャラとは真逆の、
実はお腹が割れてるマッチョなクルマ好き。

ハリー。

ついでと言っては何ですが、
オンラインショップ担当のスタッフ紹介。

出荷・在庫管理など担当:みやちゃん。
とても良く痩せています。
なのに人一倍食うんです、きっと胃下垂だぞ(笑)
プレゼントの前掛けが似合う女。

みやちゃん。

作り笑いが鼻につく
出荷・在庫管理など担当:カズヤ(右側)
店舗スタッフ:創士(左側)
倉庫裏で拳と拳で語り合う仲の良さ☆

ソーシとカズヤ


牢屋の様相の社長室で遊ぶ
問い合わせの電話によく出るりえぽん。

りえぽん

オンラインでメインで動いてるのは
大体このメンバーです。


あとこの人。

はみだしちゃってるさん


はみだし者

2 Comments

ボス  

ハリー店長のブログと、
最後の『この人』以外は同じ画像を使ってるのに、
まるで別モノにアガッてるのがオモロイ。

っていうか、ハリー店長、男前。
っていうか、『この人』、アチコチで悪目立ちし過ぎ(笑)。


2012/02/17 (Fri) 08:04 | REPLY |   

はみだし者  

> ボスキャラ 様

そう。
あのオンラインショップでの
ハリーのキャラはヤラセなのだ。
本当は屈強な軍人なのであ~~る。

2012/02/19 (Sun) 00:56 | REPLY |   

Post a comment