雑貨は15%以内

Categoryはみだし者日記
はみだし者です。

老舗ながら成長を続けている
とある同業の先輩から聞いた話。

「売上の雑貨の比率は15%以内がいい。
 15%を超えると家具屋じゃなくなり、
 売上げが下がる。」

これは納得。

10~15%が適切。
10%を切ると賑やかさに欠けます。
雑貨だけじじゃなく、
あまり偏って売れすぎても良くないものって
他にも沢山有りそう、考えてよう。


はみだし者

2 Comments

コージー  

はみブラザー様へ

ザオシャンハオ!コージーです。
先日はどうもです!!

ブラザーワールドを体感出来てよかったっす!
また俺の事、気に掛けてくれてるブラザーの優しさに・・・
感謝、感激、ワーアイニー!です。
ただ、車は急に止まれないので上手くやりたいと思います。

お互いに!!

再見!!

2012/01/30 (Mon) 08:44 | REPLY |   

はみだし者  

一緒に食べたラーメン、きつかったね。
お腹がゴロゴロだったよ。
お互い食い物には気をつけましょう、色々と。

2012/01/30 (Mon) 23:30 | REPLY |   

Post a comment