
Categoryスポンサー広告

FB

Category未分類
はみだし者です

長いこと放置していた「Facebook」とやらに
手を出してみたんですが、迷子になりました。


探さないでください。




山崎トオル

- 5 Comments

コージー  

はみブラザー様へ

今月24日、PM4時~夕方前(行けるか、まだ時間も不明)
藤代付近コージー出没の恐れあり!ご注意を!!

再見!!

2012/01/18 (Wed) 20:04 | REPLY |   

はみだし者  

>コージー ブラザー

その時間ならOK!夕飯一緒にどう?
午前中はコンテナ一本降ろしだからNG。
ちょっと話したいこともあるしね、寄れたら是非に。

2012/01/20 (Fri) 00:07 | REPLY |   

コージー  

はみブラザー様

ちなみに当日6時半頃には水戸に着きとう御座います。
7時より水戸で1万円会費の鮟鱇パーティー有り・・・タイグイラ!

水戸迄の電車の乗り方分からないので着いたら教えて下さい!

再見!!

2012/01/20 (Fri) 11:52 | REPLY |   

コージー  

はみブラザー様

時間的に遅くなりそうなので鮟鱇パーテー断りました!

では24日!!

再見!!

2012/01/20 (Fri) 14:45 | REPLY |   

はみだし者  

了解。

2012/01/22 (Sun) 00:22 | REPLY |   

Post a comment

