賑やかな賑やかな一日。

Category未分類
はみだし者です。

本日のシークレットゲート店、
一日中賑やかで楽しい一日でした。

初めてのご来店の方が多く、
まだまだまだまだ認知度が足りないという
「可能性に満ち満ち溢れてる」という事を
思い知らされました、皆様今後とも宜しくです。


今日気付かされたこと。
お節介で口うるさい大人が多いほうが、
日本はもっと良くなる。
他人に無関心すぎるのは良くない。

それと、割り切れない大人になろう。
割り切り過ぎるのはなんか寂しい。
納得の行かないことは徹底的にやっちまおう。

関係ないけど、
大川で悪目立ちすぎたので
普通にイメチェンして潜みます。


はみだし者

0 Comments

Post a comment