Category未分類
はみだし者です。

スタッフと共に無事
大川より帰還致しました。

九州は旨いものが多いので、
とにかく飲み食いし過ぎました(笑)

ちょっと今回は今までとは違った視点で
品物を見ることが出来たように思います。

どんな「欲」を元にその品が生まれたか。
形って想いの現れであり、
想いが形を現すのだなって思った。

すべてのモノは想いから生まれる、
どんな想いなのか、それをキャッチする
能力が俺らには大事だな。

ん、だいぶ磨かれた気がする。


はみだし者

4 Comments

ボス  

まさに『腑に落ちる』のヒトコトに尽きる。

屁さえも『絶対負けねぇ~!!』の我武者羅精神・・・。

今回も大きなパワーを頂きました。

ありがとうございました。

2012/01/14 (Sat) 09:37 | REPLY |   

若旦那  

ボスさん同様、
オレも大きなパワーをいただいた気がします。
しっかし、BOOMSのスタッフ同士の仲の良さは見ていて話していて
本当に気持ち良かったです。
ありがとうございました!

2012/01/14 (Sat) 13:36 | REPLY |   

はみだし者  

> ボスキャラ 様

屁も、スープ飲み干すのも
負けないぜ位の気迫がいいよね、ライバル。
これからも宜しくです。

2012/01/15 (Sun) 20:41 | REPLY |   

はみだし者  

>若旦那 様

普段からコミュニケーション取り合ってるからなのかな。
腹に何事も溜めないっつー主義だし。
こちらこそ色々ありがとうでした!!

2012/01/15 (Sun) 20:46 | REPLY |   

Post a comment