今年もよろしくお願いします。

Category未分類
はみだし者です。

あけましておめでとうございます、
今年も宜しくお願い致します。

無事に新年を迎えられたこと、
本当に心から嬉しいです。

気持ちの強さだけで乗り切った3月、
あの時は随分強がっていましたが(笑)
今になってあの頃を思い出すだけでも
背筋がぞっとします。

年末にはその気疲れからか、
意味も無くちょっと折れそうになったけど、
しっかり年越しをして、気力も充実。
何が来ても立ち向かおうという気構えで
今年はもっと心強く進んでいきます。


今年の誓いは
「脇道にそれない、寄り道をしない」
「本業を見失わない決断」

それと一番は
「ブログに書きすぎない事」
特に意味不明なことを(笑)

ブログ通じて真っ裸なもんで当社は。
全裸で戦してるのと同然でしょ。
それでメチャクチャ強かったら
かっこ良過ぎるけど・・・・・

ほら、また書きすぎた。



今年もよろしくお願いします。

はみだし者

3 Comments

ボス  

俺も書き過ぎない様に気を付けま~す。

3月、はみちゃんの強がりに救われた人は多数いたはず。
俺もその一人。

今年も宜しくです。

2012/01/04 (Wed) 08:10 | REPLY |   

はみだし者  

強がってた(笑)
でも良く進めたよね、今思えば。
今年も宜しくです。

2012/01/04 (Wed) 23:14 | REPLY |   

コージー  

はみ様

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくですブラザー!!

新春展で騒ぎましょう・・・

大連より愛を込めて!!

再見!!

2012/01/05 (Thu) 13:12 | REPLY |   

Post a comment