カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


全記事表示リンク


ブログ内検索


月別アーカイブ


「鋭く」と「早く」

はみだし者です。

笑っちゃうくらい
年末駆け込み需要ゼロ。

昔は暮れになると、
親戚が集まるから座卓もってこいだ、
食器棚もってこいだ、ソファー変えっぺだ、
なんだかんだバタコンしてたのに、
ココ10年で随分変わったもんだ。

数年前、暮れは疲れも体力もピークで
大概暮れにからだ壊して、ココだけの話
吐きながら仕事していた記憶があります。
休めないんですよ、俺しかいないから。

で、正月はぶったおれ1~2日の寝正月、
3日から初売り。

楽しかったんです、そういう我武者羅が。

今は社員も増えて、適度な我武者羅になるよう
心がけていますが、結構みんな頑張ってます。

来年のアイディアがどんどんどんどん沸いてきます。
エネルギーを注ぐべき点がハッキリ見えてるので
決定も早いです。

小さく、鋭く、濃く、早く、楽しく。
特に「鋭く」と「早く」を心がけます。
大きな会社も最近はとても早いので、
負けないようにしなくちゃ。

明日も、明後日もまだまだ頑張ります。


はみだし者

コメント

「楽しく」以外は苦手な俺ですが
ボチボチ ネタを小出しに来年も頑張ります。

いろいろ教えてください。

>おいやん 様

苦手な事にも取り組む姿勢が大事なのです!
と、小五の息子に言い聞かせてますので、
良きお手本になって下さい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boomstaff.blog75.fc2.com/tb.php/819-707909a5

 | BLOG TOP |