カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


全記事表示リンク


ブログ内検索


月別アーカイブ


季節感。

はみだし者です。

ブームスは創業以来、季節感と無縁に・・・
というか、季節感を無視した営業に努めてきました。

クリスマスの時期にツリーはおろか、
飾り付けの「か」の字も無い店内。

春先の新生活や入学シーズンに、
その気配の微塵も無く、
夏と言って籐家具を増やすわけでもなく、
冬にコタツを並べる訳でもなく。

今年の12月の近況を、先人様からメールで頂いて
「はっ!」と気付いた事ひとつ。

近年、日本がアレになっちゃったのも、
季節感ってものを疎かにしてきたからなんじゃないかと。
日本人が日本人らしく、日本が日本らしくあるには
日本と言う国と共に繁栄をしていくには、
もっと季節感を大切にしなくちゃ!と。

来年はブームスらしい季節感の演出を!
「ヲイ!やりすぎ」って突っ込まれるほど
大袈裟な表現が出来るよう知恵を絞ります。

季節感・・・・季節感・・・・


難しいなヲイ!



はみだし者

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boomstaff.blog75.fc2.com/tb.php/817-4d1a8077

 | BLOG TOP |