週末のクリスマス。

Categoryはみだし者日記
はみだし者です。

週末と被ったクリスマス、
家具屋さんにはチョット厳しいクリスマス。
そのかわり雑貨屋さんの様相で、
賑やかな時間を過ごさせて頂きました。

本音は・・・
「もうチョット家具売れねーかなー」(笑)

例年の事なんですが、
ブームスは12月はそれほど忙しい月ではありません。
(配送は毎年早いうちにパンクしています!)
12月より1月の方が忙しい事がほとんどです。
他の家具屋さんとは違う動きをしています。

ブームスは1月から色々大きく変わります。
大きな人事異動もあります。
配送の仕組みも変わります。
今はその下準備で頭がいっぱい・・・

手詰まりしないように頭を柔らかく、
命取りにならないリスクをどんどん背負って、
ボカボカ打破して強い組織にしなくちゃです。

ガンバロウッと、
ヤル気スイッチはどこだ?
はぁ、疲れた・・・・(笑)


はみだし者

0 Comments

Post a comment