2012年3月11日

Categoryブームスの生き様
はみだし者です。

気の早い来年の話で恐縮です。

2012年3月11日(日曜日)は、お店を14時45分で閉めて、
その日15時より店の真ん前の庁舎庭で行う予定の
「ゆめあかり」のキャンドルイベントに
全面的に参加、協力する事を本日社内決定しました。

ゆめあかり3


今回は5千を超える灯篭と共に、
「祈り」「誓い」「感謝」の火を心に灯す
想いに満ち満ち溢れた記念日になるよう尽力します。

皆々様のご協力が無ければ叶わぬイベントです。
ぜひ、志あるかたはお力を貸してください。



はみだし者

2 Comments

ボス  

志があるかは微妙だけど、
ほんの少しでも力になりたいです。

どんな形で力を貸すのか、
後で詳細を教えてプリーズ!!

2011/12/13 (Tue) 19:52 | REPLY |   

はみだし者  

> ボスキャラ 様

まだ決定じゃないんだけど、
企業様にはキャンドルを買ってもらいます。
どんなに高くても1000円で10個、2000円で30個とかのレベル。
こちらで広告を書き入れることも可能ですし、
郵送で袋のみ送って、何かメッセージを書き入れてもらっても◎

最大のメリットは、
自分たちの灯りがそこにともるという事です。

現地でも1セット100円位で販売しようと思ってます。

2011/12/13 (Tue) 21:30 | REPLY |   

Post a comment