カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


全記事表示リンク


ブログ内検索


月別アーカイブ


そういやぁ帽子売ってたっけ。

はみだし者です。

相変わらずのHPの更新遅延とうって変わり、
店内にはズビズバと新商品ラッシュです。
オンラインショップが比較的新商品のUPが
早いのでお確かめください。


大手ショッピングセンターの中の
帽子専門店の品揃えが、帽子好きの俺にとって
どこもかしこも気に入らず、
半ば怒りパワーで創設した帽子売り場が
ブームスにある事を自ら忘れてました。

はっと思い出しました。はっと・・・・・


ぶっちゃけ良く売れます。


ハット1
ハット2
ハット3


店長から
「マイケルジャクソン追悼ハットが、
 ロスのクリスティーズから出ましたよ、
 1つ取っておいてありますので是非」

これはこれはお買い上げなくては。

MJ追悼ハット

ロス発の帽子ブランド「クリスティーズ」の他に
あの有名な「ニューヨークハット」など、
SCには無い様な海外ブランド揃えてます。

クリスティーズ


ブランド高いでしょ?って。
いえいえ、因みにMJ追悼ハットで \5.990

羽付ハット


こんな帽子でこの価格。


MJ追悼ハット価格


名の通っていない「ほぼ」ノーブランドなら
安いのから沢山ありますが、
5~6千円ならSCの帽子専門店で売ってる韓国製より
安いので、こだわりさんには是非お勧めです。


ベレーも今年は流行ります。

陸軍


定番のハンチングも、
気楽にかぶれるニット系の
ほっかむりも充実しています。


ニット系


いいデザインほど早いです。
お早めにドゾーー。



読者モデル はみだし者

コメント

目つき悪すぎ~~~!!!

64cmの頭でもかぶれる帽子キボンヌ!!!

はみちゃんとこ なんでもありますねぇ

って人の事 言えんけど ニャハハ

CA4LAよりセンスいいかも!しかも安っ!
http://www.ca4la.com/index.html

>管理人のみ閲覧できます 様

むはははは、ずるくない(笑)

> ボスキャラ 様

アイホソ見ながらの撮影だから、
目つきがみんな「ペルーの殺し屋」になっちゃう。
帽子探すより、頭ダイエット願います。

>おいやん 様

次は肉野菜にまで手を出そうとしている、
おいやんの店には敵いません。

> キャプテン(CEO) 様

カシラね。
あそこの店の内装は随分参考にさせて頂きました。
個人的には好きな店です、店ごとに雰囲気が違うって、
パターンで量産してく店舗展開と違って好き。

はみ様

来年は「突撃」一筋の男です(笑)

写真の方は新しいモデルさんですか!?
4S大好きな方ですね(笑)


今度、帽子の被り方教えていただきたいです。

専属モデルです、
最近露出が多くなっている
弊社の「顔」です。
おっさんでゴメンクサイ。

帽子、ぶっちゃけ似合わないだろう!!
ライオンズのキャップでも被っていなされ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boomstaff.blog75.fc2.com/tb.php/800-3ba1d228

 | BLOG TOP |