「個性派」とは誰の個性?

Categoryブームスの生き様
はみだし者です。

うちのお店の名前は
「個性派家具専門店 ブームス」

この看板掲げて8年になると、
だんだんウチの「個性派」と
市場の差が縮まって来ちゃった感が。

そこで「secretGATE」という
さらに個性の強い店を作った訳ですが・・・


実はこの「個性派」の個性。
俺たち(店)の個性の押し付けではなく、
お店の中のジャンルを問わない
他店では見ないようなちょっとレアな商品の中から、
ご自身の「個性」に気付いてください
という願いなんです。

なので、個性に気付かれ
ウチで買わず他店で買われるのも
願いは叶っているのです。


はみだし者

4 Comments

ボス  

強く同感します。

なので、ウチはその他の願い(個性)を叶えるお店。

2011/11/28 (Mon) 08:09 | REPLY |   

おいやん  

うちは少しばかり遠いので
あやかれないと思います。

なので個性派のお店で
各々が個性に気付き、
お買い求め頂けることを願ってますe-459

2011/11/28 (Mon) 09:31 | EDIT | REPLY |   

はみだし者  

> ボスキャラ 様

ボスの店も個性派家具店だよね。
みんなそれぞれの個性の中で商いしてるんだもん、
空気ばかり読んでる店より、
空気を生み出せる店になりたいね。

2011/11/29 (Tue) 01:50 | REPLY |   

はみだし者  

>おいやん 様

よーく周りを見てごらん♪
大阪なんて街は狭い♪
ほーらみんな個性な仲間♪

2011/11/29 (Tue) 01:52 | REPLY |   

Post a comment