勝ち営業とか、そんな安っぽいものじゃなく。

Categoryはみだし者日記
はみだし者です。

今日昼過ぎに帰社すると、
机の上に「ゼナⅡ」が。

俺が半ダウンしてるのを
ツイッターでしったメーカーさんが、
ただただ「ゼナⅡ」だけを置きに来たようだ。

勝ち営業とか、そんな安っぽいものじゃなく
他意が無いのは雰囲気でわかるさ。

とても嬉しかった。

ありがとうグランツの楠君、
俺もこんな心配りの出来る人間になりたいと思った。
多分まだ先(笑)


はみだし者

4 Comments

ボス  

何言ってんだか!!

俺はいつも、はみちゃんの『心配り』に感心させてもらってますよ!!

ホントに自然にやってのけるから、ソノ時には全く気付かず、後になって『そうだったのか~!!』って・・・。

コーヒー配達人の名が示すとおり、
そんな心配りができるヤツなんだよね!!

じゃ~ソッチでは『ゼナⅡ配達人』で・・・。

っていうか、俺には多分まだ先どころか一生無理(笑)

2011/11/26 (Sat) 09:04 | REPLY |   

おいやん  

俺は生まれ変わってもムリ。

2011/11/26 (Sat) 09:32 | EDIT | REPLY |   

はみだし者  

> ボスキャラ & おいやん 様

来世では是非3人揃って気遣いマンに。
俺たち現世では恩恵をたっぷり受けて
存分に学習しましょう(笑)

2011/11/26 (Sat) 11:03 | REPLY |   

コーヒー配達人  

はみ様

ゼナでよかったですか?
まむしか悩んだんですけど(笑)

あまり夜用はと・・・(笑)

2011/11/26 (Sat) 22:46 | REPLY |   

Post a comment