11人がいる。

Categoryアイテム紹介
はみだし者です。

忙しさを理由にサボっていた
スタッフ写真の更新をしました。
新たに加わったのはふたり、
合計で11人がいます。

このブログの右帯にいます。→→→


さてさて、今日も閉店後作業が山盛り。
だけど最近「マイペース」という言葉を憶えたので、
そこそこ上手くやっています(笑)

今日はチョット面白いものが入りました。
以前から扱っているイギリスの「HALO」社
オールドキリムを使ったトランクチェスト。

撮影中にモデルになって
ちょっとお遊びしてみました。


アンプルフォースミディアムチェスト(キリム)と俺。
アンプルフォース ミディアムチェスト(キリム)

これ、既に廃盤品で国内では
¥283.500で販売されていた品。
自称「業界のアウトロー」なんで、
ちょっと特殊なルートで入手し、
さて、いくらで売ろうか思案中。

他にもポロポロと他の商品も入荷しています。


調子に乗ってこんなポーズも・・・

もう少しましな格好で撮れば良いのに。

存在感抜群、見た目だけかな・・と思いきや
けっこうどころか、かなり造りも
ディティールもしっかりしてるので
(好きな方には)お勧めでございます。

早速今日、店頭に並べましたので
ぜひ、ご覧になりに来てください。

お待ちしています。



はみだし者

2 Comments

コーヒー配達人  

はみ様

素晴らしいポーズありがとうございます(笑)

何気に違和感を感じないのは気のせいでしょうか?( ̄ー ̄)

2011/11/23 (Wed) 01:11 | REPLY |   

はみだし者  

> コーヒー配達人様

それはモデルが良いからです(家具の)

2011/11/24 (Thu) 00:03 | REPLY |   

Post a comment