ハリーは良くやっている。

Categoryブームスの生き様
はみだし者です。

身内を褒めるのはどーかと思いますが、
ウチのスタッフはみんな頑張り屋です。

特にココ最近、芯が出来たというか
良い意味で折れない強さが目立ちます。
それと自主性と変化と継続。

落ちても自力で上がってくるし、
凹んでもバネにする強さが。

いいとこばかりですが、
まだまだ足りないのは「想像力」と
場の空気の「創造力」

空気は読むもんじゃないよ、
作るものだからね諸君。


さて、巷の家具屋さんのホームページ(以下HP)
一昔前は作り上げたのがゴールで、
一向に更新されないHPばかりで。
ブログの最終更新が2年前だったりとか、
だったら住所と電話番号と店名だけでいいじゃん!
みたいな所が多かった。

最近はそーでもなくなってきてる。
家具屋なのによくネタがあるなと思うくらい
毎日更新しているブログも少なくない。
ただHP本体となると鮮度の古いとこは
まだまだ目立ちます。


そんな毎日欠かさず更新しているブログに、
手前味噌ながら弊社オンラインショップの
「ハリー店長日記」があります。

ハリー君、
あの穏やかな顔の下には
残念な中年とは思えない、
割れた腹筋の良い身体しています。

そんな腹筋が勿体無いほど、
毎日良く商品紹介を書いてくれています。
大笑いはしません、「フッ」っと鼻で笑うような
そんな内容なのが彼の持ち味。

たまに「コイツ、商売っ気ないな・・・」と
思えるようなのは俺譲り。


気が向いたときにでも
覗いてやってください。

ブームスオンラインショップ
「ハリー店長日記」




・・・・っていうか、
ココよりアクセスが多いという噂も・・・・



はみだし者



2 Comments

お節介おやじ  

お礼

先ほど「もんどころ煎餅」到着!早速社員全員で「美味しく毒味」
させていただきました。水戸の御老公に心より「感謝!」です。

2011/11/21 (Mon) 15:59 | REPLY |   

はみだし者  

>お節介おやじ 様

あくまでもお返しですので、礼には及びません。
お口に合うかどうかの心配以上のニンニク臭。
乱筆の手紙も失礼致しました。

2011/11/21 (Mon) 20:47 | REPLY |   

Post a comment