女の子受けを狙ってるわけじゃ・・・

Categoryアイテム紹介
はみだし者です。

世界的な流行の兆し・・・つーか、
既に「もう遅いぜ」なんて声も
フランス人から聞こえそうな
「シャビーシック」「シャビー系」
などと称される家具があります。

店頭でもオンラインでも良く売れているのが、
自社輸入で価格もお手頃なこのシリーズ

「ノッティングヒルシリーズ」
詳細はこちらからどうぞ。

新アイテムも順次増えていまして、
今後の展開に大いに期待してください。


で、このペンキが剥げちゃったみたいな
フレンチアンティーク調「シャビーシック」が
余り好ましくない方にお勧めなのがこちら。

素朴な田舎暮らしの雰囲気、
パイン材の木のぬくもり満載なカントリーシック
「マム」シリーズです。

マムちゃんも更に充実

ブームスでは人気のホワイトを中心に展開。
木の色もナチュラル、ブラウンと選べ、
店内での展示も大幅に増やしました。

マムシリーズと雑貨は良く合う。

マムシリーズと素朴な雑貨は
良く合いますね。
店内でも人気のコーナーです。


マムに混じってシャビー系

マムシリーズに混じって前述の
「シャビー系」フレンチアンティーク調の
家具たちも競い合うように共演しています。
また合うんだこれが。


天板違いも展示したマムシリーズ

木目の色の違いで変わる雰囲気を
一目でわかって貰えるように、
人気のダイニングを色違いで展示してます。


是非!ご来店下さい。
マムシリーズの小物系家具は一部
お持ち帰りできるよう在庫しています。
お待ちしています。



はみだし者

0 Comments

Post a comment