カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


全記事表示リンク


ブログ内検索


月別アーカイブ


シャビーシックなのか?ジャンクウッド系なのか?

はみだし者です。

ブームス入ってすぐ右側のエリア、
中途半端にクラシックテイストな場所を、
俺の考える「今風」に変えました。

「木!鉄!」な素材感むき出しの、
ジャンクウッド系家具です。

まだまだ品が足りん。

思ったより品が足りない気がして、
個人的にはまだ納得行ってない物量です。

脚が良いね。

無骨な木の家具達は、ロートアイアンの
雑貨との愛称はバッチリ」ですね。

金具もヤバイっすよ。

木の表情もさることながら、
金具もヤバイです。
量販店ならクレーム必須アイテム。

照明も色々

写真にはほとんど写っていませんが、
照明も色々とコレ系のがあります。

ヤバイ質感のテーブル、脚が鉄!主張。

このアイアンレッグテーブルの、
天板がヤバイです、何度でも言いますが
量販店ならクレーム必須!の
スーパーニッチアイスクリーム。

天板ヤバス

奥に見えるのがコレ、
金網キャビネット。

金網キャビネット

シャビーシックな仕上がり。
もちろん全て中古じゃないっす。

鉄って感じ。


より「野郎家具」な感じになってしまいましたが・・・

全国の乙女の皆さんご安心下さい、
奥にはキチンと野菜食い乙女のエリアも
更にフレンチアンティーク風な
シャービーシックな家具もあります。

マムちゃんも更に充実


海外発注分も追って入荷しますので
楽しみにしていてください。



商品部 はみだし者

コメント

いいですねぇ
これは 今やっとかんと
一生ヤランままになるかもってテイストですねぇ。

今ですよね(^-^)v

>おいやん 様

一生ヤランままになる「かも」ってテイストです。
薄く定着するか、それは神のみぞしるってか。

ついこの間までカッコよく見えていたテイストが、
あっという間にダサく感じちゃうですもんね、
時代は早いっすね、ウエンジ&デザイナーズは何処行った??(笑)

ウエンジ&デザイナーズはリブズコアの倉庫を探してください。
ギャハハ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boomstaff.blog75.fc2.com/tb.php/775-d63b2b46

 | BLOG TOP |