カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


全記事表示リンク


ブログ内検索


月別アーカイブ


まるで軍用ソファー。

はみだし者です。

好きな人には堪らない、
興味の無い人には全く興味の無い
そんな涼屋ハルヒのような
アイテムが入荷してきました。

パイプソファーと言い切る無かれ、
この鉄っぽさ木っぽさバフッと感は
ちょっとレアですよ。

ソコフ3Pソファー
socph ソコフ3Pソファー
 W1780×D880×H790   \134.400

この軍用ソファーみたいなカーキの生地が
良いじゃないですか。個人的には◎です。

軍用ソファーのよう、ソコフ3P
このくたびれた無骨な鉄の表情が好き。
画像からは全く伝わってこないけど。


同じシリーズで、無骨でくたびれた鉄と
アッシュの突板天板を組み合わせた、
雰囲気満点なダイニングセットも。

ソコフダイニング
socph ソコフワークダイニングテーブル
 W1550×D780×H730  \65.100
socph ソコフベンチ
 W1100×D350×H440 \29.400

アームチェアが超カッコイイんですが、
詳しくは「シークレットゲート」の
ウェブサイトでご覧下さいまし。


今月もお蔭様で順調に目標達成が出来ました。
11月からブームス各店、店内をガガッと
更なる熟成と共にレベル上げていきます。

明日から新商品ラッシュです、
商品入れ替えで店内がかなり雑多になり、
ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承下さい。

11月もどうぞお楽しみに!


はみだし者

コメント

超かっちょいい~!!

早く見に行きたいっす。

再見!!

はみ様


かっこいいですね~!!

個人的には大人になってから、教養の為「エバンゲリオン」「マクロスF」を拝見いたしました。

関係なかったですね(>_<)

>コージー ブラザー

どもです。

最近「これ売りたい!」ってのが
どんどん変化していって偏っていって、
家具屋が考える「今」の市場からは
外れて行ってしまって・・・(笑)

また新たな個性です。
家具見るのが楽しくてしょうがないっす。

> コーヒー配達人様

チャオ!コーヒーさん。

教養の為に見るなら「エマニエル婦人」
コレお勧め。
ドリンクは「マカ元気」片手に。

関係なかったですね(>_<)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boomstaff.blog75.fc2.com/tb.php/774-dcd7ad20

 | BLOG TOP |