変えるべき勇気と変えない勇気と。

Categoryブームスの生き様
はみだし者です。

クリアランスセールは今週は
かなりクリアる事ができました、
決して「売れ残り品」や「流行遅れ」の
品物を叩き売ってるわけではないので、
お目に付くと早いですね!
価格もかなり大胆ですし(笑)

ご購入頂いたお客様、ありがとうございます。

なぜクリアラっているか。
それは今月末~来月頭までに、
店内のレイアウト&商品構成を
思い切って変えていく予定であります。

今まで実験的に進めてきた×××風のアイテムが
大変好評なので、売り場の一部を
思いっきりシフトします。

それとシークレットゲートの存在も
1年を過ぎてかなり認知されて頂いた感があり、
本店との商品構成をハッキリ分けていきます。

ブームス本店、かなり面白くなります!
そして別館シークレットゲートも厚みが増します。
どんな風になるかは、今週あたりから
徐々に見え始めてくると思いますので、
楽しみにしていてください。

「BOOMS」の名のとおり、
その時々の流行にミーハーに変化する
永遠に完成をしないお店で有り続けます。

商品も一歩、一歩半先行く冒険的な商品も
恐れずにどんどん挑戦していきます。

大型店、量販店、ブランド店、
小型でもイメージの出来上がった店では
怖くて扱えないようなアイテムに
挑戦していくのがブームスと思っています。


この秋の色んなメーカーのカタログを
ペラペラと見ていました。
ソファーで紫色が多くなりました。
数年前まではベージュと茶色しかなかったのに・・・

5年前で紫色で定番色のソファーを販売していたのは、
ウチかフランフランさんくらいでしたよ!!
いや~しかし増えた増えた。

次は「あんな感じ・・・」のが来ますよ。
早々に仕掛けていって、リスクを楽しみたいと思います。

ご期待下さい。

引き続き「クリアランスセール」を
宜しくお願い致します。



はみだし者



0 Comments

Post a comment