カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ


最新記事


最新コメント


全記事表示リンク


ブログ内検索


月別アーカイブ


目黒通りの家具屋さん

はみだし者です。

別館「secretGATE」「新着モノ紹介」
かなり思い切った数更新しました。
壮絶な戦いでした。

さて本日の午前中、
親しくさせて頂いている目黒の家具屋さん
「BRUNCH」の重元社長に、目黒通りを
案内してもらいました。

BRUNCHさんは目黒通りに6店舗を構え、
目黒通りのインテリアストリートを
形成してる企業といっても言い過ぎでは無い筈。

感想は「毒が無い」
コレは良い意味であって
ある意味「目黒スタイル」が確立されてる
証だと思いました。

ハズシが無いんですよ。
ハズシが無いのが面白くない!という人も
居るかもしれない。
でも目黒ではハズせ無いんだと思う。

BRUNCHさんは6店舗もあるのに
きっちり「ブランチワールド」を形成しており、
まさに今の目黒通りのムーブメントを作ってると
感じてしまいました。お世辞抜きに。

大変勉強になりました。
取手もあんなふうに「インテリアストリート」と
呼べるような事が出来たら良いなぁ。

ますますヤル気がおきましたよ!!!
重元社長、ありがとうございました。



はみだし者

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://boomstaff.blog75.fc2.com/tb.php/766-04276b02

 | BLOG TOP |