じわじわ来るな・・・

Categoryはみだし者日記
はみだし者です。

ここ数日、全くと言って良いほど
自分の仕事が出来ていません。
なんでしょ、手に付かないというか
時間に嫌われてるというか、
はたまたヤル気スイッチが入らないのか・・・

それと、とてつもない睡魔に襲われます。
23時過ぎにソイツはやって来ます。
デスクに向かったまま座り寝落ちしてしまいます。
ちゃんと寝ようっと。

さて、今日は定休日。
普段出来なかった仕事がストレスになってるので、
パパッと片付けようと思ったのですが、
(色々と)気が多く手の早い俺。

前々から気になっていた
ベッド売り場改装大作戦に着手しました。
といっても、壁を1面ペンキで塗るだけなんですが。

誰もいない店内で、ひっそりと一人、
もくもくと無心でする作業は、意外と好きです。

明日、社員が出社してきたら驚くかな・・・
ウシシシシシシシシ・・・・・


一人でもくもくと、無心でする作業に、
こんなのをBGMにしたらロマンチックすぎて
アウトです。



じわじわ来るな・・・・
クライマックスは圧巻、涙無しでは・・・



はみだし者

6 Comments

ブクロのハニー  

ご自愛ください。

コンニチハ。
毎度ながら木の影からハンケチをかじりながら
そっとオシタイいたしております。
最近はハリー店長にもココロが揺れて…(ハッ、いけない)

今や社長はみんなのレッドブルです。
元気でなきゃー困ります。

シッカリ眠って
バッチリはじけてください。

またお愛できる日を楽しみにしておりまつ。

おカラダ、ご自愛ください。

2011/10/13 (Thu) 08:28 | REPLY |   

おいやん  

体が休憩しろって言うてるんですよ

たまには甘えてみるべき。
ちゃうかなぁ???

2011/10/13 (Thu) 09:44 | EDIT | REPLY |   

テル。  

この動画、パクっていいっすか。
もうセレクトのセンスがあれだわ。
泣けたもん。鼻水と一緒に変なもん出たもん。

2011/10/13 (Thu) 15:51 | REPLY |   

はみだし者  

>ブクロのハニー

池袋(特にサンシャイン周辺)を取り仕切ってる
ブクロのハニー様、お父上には大変お世話になっております。

アノ商いの件では色々ご助言頂き助かりました。
順調に軌道の乗せております。

レッドブルよりマカ元気の方が
夜に(色々)効果ありと判明しました。
強強打破との組み合わせがお勧めです。

各方面から「もっとはみ出せ!はっちゃけろ」との
お声を沢山頂きます。
独断と偏見を武器にまい進していきますので、
骨は拾ってください。

「またお愛できる日を」の一行で、
勘違いした世界中の「俺ファン」を敵に回しました、
夜道と人混みと駅のホームにご注意あそばせ(笑)

悪い冗談ごめんねww また気軽にコメントを。
お互い頑張りましょう。

2011/10/13 (Thu) 17:48 | REPLY |   

はみだし者  

>おいやん 様

眠い時ってアレなんですよ、
サナギマンからイナズマンに脱皮するときか、
後に大きな戦が控えてるときに
無意識に激しい睡魔に勝てなくなります。

わくわくします。
睡魔にしばらくは従います。

2011/10/13 (Thu) 17:50 | REPLY |   

はみだし者  

>テル。社長

1分30秒あたりのトリルとか、
腹立ってくるよね(笑)

大笑いはしないけど、ブハッ!ブヒッ!って
我慢できないじわじわボディーブロー。

どうぞ、パクって下さい。

2011/10/13 (Thu) 17:53 | REPLY |   

Post a comment