大川家具業界話題の人物(マニア編)

Category雑記
はみだし者です。

某所で話題の「家具業界のプリンセス」
Sちゃんとのツーショをゲット。

Sちゃんの得意技は縄文式土器作り、
Sちゃんの趣味は縄文式土器作りだと思う。

業界内に敵を増やすこと必須で、
その画像を公開!!!

















Sちゃんバックシャン。


なんか不満ある?
正面が見たいって?

ま、オチはわかってるだろうが、
正面写真も公開すっぺ・・・



















SZKちゃん。


顔出しは、会社から許可下りないんだよ、
わかってくれよみんな、特に専務の守りが堅いんだよ。
わかってくれるよね、ララァなら。




さて、気を取り直して
ドギツイ佐賀弁が魅力のハートフルな
「大川家具業界のマドンナ」

はい、ご存知この方。
大好きな方多いでしょう!!ハートフルさんです。


ハートフルさん。


受付のおばちゃんって呼んでっけど、
この方の本業知らねーべ。


先日、柳川で某CMの撮影があって、
このCMのメイクを担当したのは
佐賀弁がきつくてチャーミングな
このハートフルさんだぞ。

現場の写真見たけど、公開はNG
というわけでCMの動画へのリンクで勘弁。

動画リンク


おばちゃん、何者なん?・・・・・
みんな大好きだよ、また会えるの楽しみにしてます。



はみだし者

7 Comments

ボス  

確かにマニア向けだね!!

縄文式土器もハートフルも(笑)。

しっかし、いい顔してんなぁ~ おばちゃん。

2011/10/08 (Sat) 22:29 | REPLY |   

若旦那  

Sちゃんのお顔拝見ならず残念ですが、
おばちゃんの屈託の無い笑顔に元気をもらいました。

2011/10/09 (Sun) 11:16 | REPLY |   

はみだし者  

マニア向けといえば、
S家具のどすこいさんでしょう。

2011/10/11 (Tue) 00:50 | REPLY |   

はみだし者  

なぞだべ、おばちゃん。
あの笑顔の破壊力はレベル7

2011/10/11 (Tue) 00:50 | REPLY |   

S  

こんにちわ☆G社のSです☆
早速ブログへのアップありがとうございます♪
ちょっぴり恥ずかしかったです^_^;
ありがとうございました☆

2011/10/11 (Tue) 10:40 | REPLY |   

はみだし者  

>Sちゃん

チャオ、Sちゃん。

ここはアウトローな野犬の集まりだから、
Sちゃんみたいな人が来ちゃ駄目だよ!

良い上司の下で、しっかり業界の
「正道」を学んでください。
陰ながら応援しています。

2011/10/12 (Wed) 17:54 | REPLY |   

S  

ありがとうございます☆
ブログは楽しく拝見させていただいておりますよ♪
これからも頑張って業界のことについて勉強していきますので、
また色々と教えて頂ければ嬉しく思います☆
よろしくお願い致します♪

2011/10/12 (Wed) 19:01 | REPLY |   

Post a comment