スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告

今朝気付いたこと。

Categoryはみだし者日記
はみだし者です。

10月2日は大塚家具 銀座店の一周年です。

ということは・・・
ブームス別館「シークレットゲート」の
1周年でもあります。


今朝スタッフに言われて気が付いたよ。
そういう記念日とか全く気にしないタイプなんで・・・
疎すぎですかね、まぁ良いでしょ。

ささえられて一周年
ありがとうございます。
これからも世話になります!(笑)




はみだし者

- 4 Comments

キャプテン(CEO)  

一周年おめでとうございます!
これからも益々のご発展とやりすぎを(笑)

2011/10/03 (Mon) 07:17 | REPLY |   

ボス  

一周年、オメ~!!

そうそう!!

これからも益々のご発展とやりすぎを(爆)


『こ~んな店で売れる訳ね~じゃん!!』
って嘲笑っていた連中の度肝を抜く様な今現在。

『流石』というよりは『やっぱり』って感じだけど・・・。

2011/10/03 (Mon) 18:48 | REPLY |   

はみだし者  

> キャプテン(CEO) 様

グラッチェ・ミーレ!!
お言葉に甘え、ますますやり過ぎはみ出します(笑)
因みに「丸裸の純粋さ」が売りです。

2011/10/03 (Mon) 21:39 | REPLY |   

はみだし者  

> ボスキャラ 様

『こ~んな店で売れる訳ね~じゃん!!』
って嘲笑っていた連中の度肝を抜く様な今現在・・・

ですか!いや、まだまだですよ!!
行っちゃいますよ、はみだし全開で。
ポロリどころか大ぽろり。
つーか、震災後の価値観の変化に
大いに助けられているのは実感しています。

最近、また色んなアイディアが出てきてしまって
どうしよう!この脳!金ねーよ(爆)

2011/10/03 (Mon) 21:43 | REPLY |   

Post a comment

