時間を忘れて癒されたい・・・②

Categoryはみだし者日記
はみだし者です。

業界人も、そうじゃない人も
インテリアや家具について大いにコミュれる場所
「家具人」http://www.imif.jp/
盛り上がって参りました。
ご意見や素朴な疑問など、
気軽な書き込みをお願い申し上げます。


さて、眠いです。
今日の夕方から涼しくなったから尚更。

時間を忘れて癒されるアイテム。
ここんとこ人気上昇中なのが、リトアニアの
ハンドメイド陶器のミニチュアハウス。

今回はちょっと大振りな新型が入荷、
この細かさ、雄大さ・・・時間を忘れて
眺めていられる商品。癒されます。

城アニア
なんすかこの精巧さと温かみ。

城アニアの門
奥から誰か出てきそう。


民家ニア
この建物も素敵。


ドゥオーモですよ奥さん!!

ドゥオーモアニア


ドゥオーモアニア②
ほんと精巧っすよ。

こういうもの眺めて想いを馳せて、
リラックスして良い感じ。
なんつーか「余裕雑貨」

コレは高い安いで買うもんじゃ無いして。
孫の代まで残せそうです。

是非、店頭にて。



はみだし者

0 Comments

Post a comment