fc2ブログ

時間を忘れて癒されたい・・・①

Categoryはみだし者日記
はみだし者です。

本日も沢山のご来店に深く感謝します。
一時は入場制限をかけたくなるほどの混雑で、
ご迷惑をおかけいたしました。

近隣から、遠方からのご来訪に
深く深く感謝いたします。

知人の情報によると、
ビッグネームなお店が集まる三郷方面は、
流石の3連休中日の今日、大変な渋滞とか。

ご安心下さい、
茨城という名のテキサス取手は
渋滞の心配とは無縁です。
高速道路は必ず「谷和原」もしくは「谷田部」で
降りてください。「柏」は降りた瞬間激混みです。


連休で時間をもてあますような
とても贅沢で羨ましい方。

今、自分が一番欲しいものは
「時間を忘れて癒される時」です。

そんなひと時を生み出してくれるのがコレ。

フェアリージャー

一言でいえば「小瓶の中の妖精」

まるで小瓶の中で妖精が戯れているように
やさしい癒しの明かりが瞬きます。

眺めてるだけでトリップできそうです。
ほんの一瞬でも気が休まります。

俺、相当病んでると気がつきます(笑)


こちらに動画など詳しい情報が出ています。
ブームスオンラインショップ
【癒しのランプ】 フェアリージャー(小瓶の中の妖精ランプ)


ブームス、シークレットゲート各店に展示しています。
是非、店頭にてご覧下さい。


はみだし者

0 Comments

Post a comment