10月の大川産地展

Categoryはみだし者日記
はみだし者です。

全国の家具を通じた商いが好きで
家具屋を前向きにやられてる方々、

10月の大川の展示会で
ちょっくら集まって面通ししませんか?
有志で企画して誰でもウエルカムな感じで。

同志でありライバル。
だれもかれもが「なかよしこよし」なんて
ありえないので、ライバルを知ったり、
同志を知ったりするって良い刺激。

業界も良い転機にはいったので、
良い機会だと思います。


いかがでしょう??



はみだし者

6 Comments

キャプテン(CEO)  

素敵な提案ありがとうございます。
各地の海賊どもが一同に集結、楽しみですね!
是非参上させて頂きたいです!

2011/09/13 (Tue) 07:06 | REPLY |   

はま  

今回こそは

ごぶさたしてます・・。今回こそは時間調整して参加したいと思います。宜しくです!

2011/09/13 (Tue) 08:34 | REPLY |   

ミズノテルヒサ  

いいっすね!僕も呼んでくれませんか?

2011/09/13 (Tue) 12:20 | REPLY |   

はみだし者  

> キャプテン(CEO) 様

軽く大川工業会の方にも話をしてあるので、
手遅れかもしれませんが、現地での
なにかお手伝いをお願いしようかと思ってます。
面倒なしがらみ抜きでの開催が目標。
あくまでも「有志」という形で。

特設サイトでも作ろうかな。

2011/09/13 (Tue) 14:24 | REPLY |   

はみだし者  

> はま ちゃん

ホームでの開催なんだから
開催の暁にはヨロシク!!!1

2011/09/13 (Tue) 14:25 | REPLY |   

はみだし者  

>ミズノ社長

呼ぶも呼ばないも超参加自由形にしたいんです。
5分寄ってもよし、べったり2時間いてもよし。
そんなフランクな集まりにしたいんですよね。

良い案はないかなぁ。

2011/09/13 (Tue) 14:27 | REPLY |   

Post a comment