ビバ!体臭。

Categoryはみだし者日記
はみだし者です。

今日は朝早くから納品に行ってまいりました。
ほぼ一日中。

業界内の俺を(軽く)知る方、
えーーブームス社長配送行くの~~??
とか言われてそうです。

ええ、現実に
「あまり実務してなさそう」とか
正面切って言われたことあります。


何をおっしゃるウサギさん。
俺は物運びもするし、掃除もするし、
草刈やゴミ捨て、荷出しに倉庫整理、
写真は撮るし、広告は作るし、
ホームページは俺が作ってるし、
のこぎり引くわ、かんなかけるわ、
塗装もするし、溶接までやりまっせ。

普段ぷらぷらしてるイメージがあるみたい。
仕事中はほぼ「ワークエプロン姿」

今日のこの気圧のせいで
体調は最悪、でも体動かすと調子よく
大汗かいて汗臭男(アセクサオ)になってますよ。

ビバ!男の体臭って感じっす。

臭さついでに古くさい男で、
汗の一滴一滴しか利益にならないって考え。

家具運ばせたら、
まだ絶対ウチの他のスタッフには負けない自信が。


がんばりますよ!!負けないっすよ!!
なんていったって船長(キャプテン)ですからね。

オンドリャー!!!



はみだし者

4 Comments

キャプテン(CEO)  

チャオ! ノース関東のブームス丸
何事にも「重い!」役割はキャプテンの仕事だぜ!

2011/09/03 (Sat) 07:59 | REPLY |   

若旦那  

昔は気にならなかった汗の臭いも、
年齢を重ね、なぜか気になるようになってきました。
これって加齢臭?

しかし、配達の汗は良い物です。
仕事した!って感じを直に味わえる気になります。
そして、汗を流した後のビールが!うまい!!

あ、
はみだし者さん、ビールの臭い嫌いでしたね。
すみません。。。

2011/09/03 (Sat) 11:41 | REPLY |   

はみだし者  

> キャプテン(CEO) 様

いつか戦しようね。
楽しみにしています、友よ、同志よ、ライバルよ。

2011/09/04 (Sun) 18:13 | REPLY |   

はみだし者  

> 若旦那

汗のにおいはフェロモンの匂い。
便所の匂いとベンジャミンの匂いと、
臭いと良い匂いは、発する人、嗅ぐ人の相性で決まります。
きっと若旦那の加齢臭もどきも、
嗅ぐ人によっては「華麗臭」ですよ。

でも・・・

アルコール沢山呑んでる人の
体臭はキツイっすね。(特にビール)www

2011/09/04 (Sun) 18:18 | REPLY |   

Post a comment