8月から9月へ。

Categoryブームスの生き様
はみだし者です。

無事に8月も終えることが出来ました。
巷では売れないと言われている8月、
今年の8月は何か違ったブームスでした。

とても体力的にも精神的にも
追い込まれていた感がいっぱいだったのですが、
終えてみたら過去最高の売り上げでした。

別館もオンラインショップも増えてのことなので、
単純に比較は出来ないですが、やはり嬉しいです。
心より感謝申し上げます。


今年の9月をターゲットに、
会社的にギアの入れ替え時期と目指してきました。
なんだかブームスだけでなく、社会全体、
地球全体が9月にギアが入れ替わる
ずっと唱え続けてきた「価値観の変革」が
もっと加速を見せ始める月になりそうです。

あれだけ沢山のヒントが世の中にあったのに、
今までギアの入れ替えが出来なかった人、
この月にギアを切り替えが出来なかったら
取り残されそうな気がします。

ウサギ年です。
登坂、加速して生き延びましょう。
下りへ加速すると転び落ちます。


正面突破で頑張りましょう。



はみだし者

2 Comments

eve  

単刀直入に、子供のデスクとソファを相談したいのだがと言えばよかった。家具屋さんは生涯出入りする資格はゼロなんだろう。中古屋でわけのわからない家具を買うしかないんだろうね。ありがとう。

2011/09/06 (Tue) 23:52 | REPLY |   

はみだし者  

> eve 様

コメントありがとうございます。

どうなされたのかしら?
家具屋のコミュニケーションに失望をされたのか、
もしくはご自身に何かおありになったのか・・・

最近、子供のデスクはやっぱり重要だなって
強く思うようになりました。
しっかりした良い机で小さな頃から
「良いモノ」に触れるという学習が大切と。
ブームスがもう少し広くて、販売力があったら
木の良い机を手がけてみたいと思ってます。

ソファーは、やはりその時の相性。
どんなに良いソファーでも5年~10年で
買い換えても惜しくない範囲で選ばれるのが賢明。
そう考えると、その時のご自身の環境(経済的な面含む)で
大体の予算付けが見えてきます。

もちろん10年以上使えるものもありますが、
一生使えるものって、一生愛せたものだけです。

家具屋だろうが、中古屋だろうが、
限られた時間、存分に愛せるものを
お探しになってみてはいかがでしょうか。

こればかりはモノと人との縁です。
もし宜しければご協力いたします。
またのご来店お待ちいたしております。

2011/09/07 (Wed) 00:32 | REPLY |   

Post a comment