テキ屋

Categoryはみだし者日記
はみだし者です。

今日の俺は店を飛び出して、
年に一度の取手の駅前夏祭り
ソニックガーデン」へ初参加。

ま、一言で言えば
「イベント付街ぐるみ巨大ビアガーデン」で
飲食の屋台中心なんですが、
賑やかしで参加してきました。

怪しい店

店で売ってる単価の低い雑貨を、
ただ並べても売れないのは二百も承知なので、
(だって店に並べて売るために仕入れたものだから)
看板に小細工をしました。(上画像)

看板だけ写真に撮る粋な人も(笑)


意味不明な「幸せを呼ぶ水入らず枯れない苔玉」とか
「中国四千年の取手名産土産」とか
「持つとぐーーんと背が伸びるバック(かも)」とか
怪しいキャチコピーに溢れています。


賑やかしにはなりました。

テキ屋


常連のお客さんと、
普段店内では聞けないような
お話が聞けたりと有意義な時間でした。


来年は怪しいクジ引きの店でもやろうかな。


はみだし者

0 Comments

Post a comment