人気のモロッコ風ランプが。

Categoryアイテム紹介
はみだし者です。

なんだかんだ人気が出ちゃって
売れ行き好調のモロッコ風ランプ。
ランプといっても大半がキャンドルランプ。
そのエキゾチックな風貌が何だか今風??

そのモロッコランプの新商品入荷に伴い、
モロッコランプコーナーを増設しました。

モロッコランプコーナー①

こうしてみると凄い量。
てか、この十数倍の量が倉庫にあるわけですが・・・

今回はそれぞれのランプが点くように
スイッチでコントロールできますぜよ。

モロッコランプコーナー②

新色の「ホワイト」大量入荷。
なかなか良いです。


このランプとともに、良く売れているのが
明かりが揺らめくLEDキャンドルランプです。

LEDキャンドルランプ
LEDキャンドルランプ ¥420

単三電池で点すことが出来るタイプが人気。
何せ単三電池なんで長寿命。
エネループのような充電式の電池も
使えますしね。

組み合わせたらこんな風に。

ランプと組み合わせ抜群

素敵でしょ。

まだ全てアップしきれてないけど、
順次こちらでアイテムを確認できます。

意外とリーズナブルだっぺ?
直輸入ですから。


はみだし者

0 Comments

Post a comment