更新しました。

Categoryアイテム紹介
はみだし者です。

本日、九州は福岡県大川市より
アポ無し突然の来訪に、驚きと感謝と
喜びでいっぱいだったリンゴマークの
「岡製作所」(通称・ラブリー)の
岡ちゃん!ようこそ。嬉しかったです。

ハリーに会いたがっていました。
文才は褒めていましたが、
きっと会ったら文ほど面白くない人だろうと
見抜かれていたぞ、ハリー(笑)
大うけです。


久々にブームス店の「新着家具」を更新しました。

オンラインショップで新商品を
日々更新しているので、合間をぬっての更新。
やはり新商品はいいですね、新鮮だし
時代や流行の移り変わりが見えます。

今夜は(も)鬼のようにやることがあるので
この辺で失礼。


最近吼えないので寂しく思われている方、
吼えずにあしからず。


はみだし者

0 Comments

Post a comment