里帰り

Categoryはみだし者日記
はみだし者です。

お盆は茨城と言う名のテキサスに帰省され、
ブームスに寄られるのを楽しみにされてる
お客様が沢山いらっしゃるのが
とても嬉しいです。

茨城名所になるべく頑張りマッシュ!オルテガ!

忙しい隙ぬって墓参りも行ったし、
また忙しい暇ぬって実家にも線香上げに行こう。
(つーか、線香上げるの日課ですがww)

今日は悪友のブログからの引用でおしまい


『楽しいから笑うのではない。
       笑うから楽しいのだ。』
    -エラ・ウィラー・ウィルコックス 


はみだし者

2 Comments

ボスキャラ  

『忙しい隙ぬって』

はみちゃんらしくていいね!!

そんな隙を作るのも仕事の一部。

無茶しない程度に無理してください(笑)

2011/08/14 (Sun) 23:26 | REPLY |   

はみだし者  

> ボスキャラ 様

俺よりスタッフが無茶しまくってるので心配です。
ここでボスの意地を見せます(笑)

2011/08/15 (Mon) 22:11 | REPLY |   

Post a comment