地元と仲良く。

Categoryはみだし者日記
はみだし者です。

遠方から沢山のお客さんに
いらっしゃって頂いてます。

せっかく茨城と言う名のテキサスに来たのだから、
何か観光して帰って貰いたいとも思います。

それと、よく聞かれるのが

「この辺で食べるのに良いお店教えてください」

普通のチェーン店では無く、
超個人的に好みの店とかを
案内することが多いです。

そんなわけで、既にお気づきの方も多々
いらっしゃるとは思いますが、
こんなのを作ってみました。

ブームスのグーぐるマップ

コメントをつけて近場の飲食店をご紹介しました。
また、個人的に好きな観光スポットも。
少しずつ、思い出したら加筆していきます。

ぜひ、ブームスへ起こしの際に役立ててください。


おまけと言ってはナンですが、
これもHPからリンクいたしました。

取手市観光ガイド

俺も知らないことが載ってた。
灯台下暗しですね、まさに。

取手の観光名所にするのが夢です、
ブームス発の取手インテリアストリート。

計画は着々と進行中。



はみだし者

0 Comments

Post a comment