ハリーファン。

Categoryはみだし者日記
はみだし者です。

オンラインショップのハリー店長、
根気良く「店長日記」のブログ毎日書いています。
きっと書くの好きなんだろうな。

お客様からお声も頂く機会が増えました

「うっかり毎日読んじゃうのよね」

「うっかり」だそうです。
たしかに読んだ後うっかりだ。

えーと、良かったらコメント願います。
コメントの返しはイマイチ切れが無いので、
「店長日記」の本文より個人的にはツボです。
一人漫談のほうが得意な中年男性と言うことで。

おかげさまで「オンラインショップ」大変好調です。
目標を半分の期間で達成することが出来ました。
お礼申し上げます、更に精進いたします。


地元取手の西口駅前で、毎年夏に行われている
フェスティバ~ル「ソニックガーデン」

一昨日の晩の事、
オブザーバーとして会議に参加したのですが、
悪い癖でまた「吼えて」しまいました。

吼えた人間は責任をとる、
広げた大風呂敷は実現するのが掟。

ホームページを作ってみました(まだ途中)
「取手の駅前夏祭 SONIC GARDEN 2011」

ブームスも出店する予定ですので、
是非、遊びに来てください。


チャオ、また明日。


はみだし者

0 Comments

Post a comment