
Categoryスポンサー広告

起業した理由。

Categoryはみだし者日記
はみだし者です。

賑やかなれど、さほど忙しくも無い3連休。
さほど・・・どころか普段の土日のほうが
凝縮されてか数倍忙しいので、連休はちょっと
気抜けてしまう悪い癖。

あ、自分だけです。
他のスタッフはバリバリでせう。


さて、よく経営者レベルの方々から聞かれる
質問と回答。ほんとよく聞かれるんだ、
で、いつもこのまま答えてます。


Q・起業した理由は何ですか?
A・行き場も無くなり、腹を括ったから。


Q・スタッフが大変素晴らしいのですが、
  どんな教育を??
A・野放し。


Q・なぜ取手にこんな店、勿体無いですね?
A・都内で営む家賃のほうが勿体無い。


Q・どんな経営方針を?
A・義理と人情の田舎商売に徹する。


本心を言えばね、本当はもっとバリバリ売って
バリバリ稼いで、モリモリ伸ばしたい気も
無いとは言わないけど、

バカだからやり方がわからないのよ。
教えて、エロイ人。



はみだし者

- 2 Comments

おいやん  

エロイ人に教えてもらえたら
俺にも教えてぇ

タ ス ケ テ ェ・・・・・・
(必殺他力本願)

2011/07/19 (Tue) 10:16 | EDIT | REPLY |   

はみだし者  

>おいやん 様

エロイ人に教わりました。

「汗と根性」

だそうです。

2011/07/20 (Wed) 01:05 | REPLY |   

Post a comment

